Regthrough
−パチスロ ・スロットサイト−


*contents
□トップページ
□モードの説明
□設定6の特徴
□設定変更時
□赤7と青7について
□ゲーム数解除時のモード移行率
□特定役解除時のモード移行率
□STゲーム数振り分け率
□モード別ボーナス放出時のBR比率
□特殊前兆についての説明
□特訓中についての説明
□純ハズレ解除についての説明
□チェリー解除についての説明
□弁当箱解除についての説明
□チャンス目解除についての説明
□前兆についての説明
□フェイク前兆についての説明
□対決演出の説明
□1G連の抽選システムの説明
□轟BIGの説明
□操BIGの説明
□薫BIGの説明
□リーチ目・チャンス目・チェリー解 除
□その他
□ゲーム・CDなど
*amazon
ミュージックCDベスト100
デジタル機器ベスト100
売れてるソフトウェアベスト100
スポーツ用品ベスト100
ベストセラー100
最新DVDベスト100
話題のゲームベスト100
押忍!番長の解析データまとめ【対決演出の説明】

 


●対決演出の説明

【あっちむいてホイVSノリオの場合】

■確定
・パンダ登場。BET復活。轟の蹴り攻撃


■期待度UP
・2G目の轟が上を指す。2・3G目のノリオの攻撃。2G連続で轟が同じ方向に攻撃。2G連続ノリオの攻撃。


【椅子取りVSチャっピーの場合】

■確定
・スケベ椅子


■期待度UP
・2人のアップ。3G目の2人のアップ。2G目で轟が先にダッシュ。4G目に同時ダッシュ。5G継続


【ドッジボールVSサキの場合】
■確定
・忍者とくのいち登場。5G目に突入。2G目でサキの背景が黄・赤で3G目の轟の強攻撃
■期待度UP
・2&3G目の轟の攻撃。2&3G目のサキ・轟の背景が赤。

(上図は1G目の攻撃です。)


【卓球の場合】
サキ・ノリオとの対決の場合は小役成立時は強攻撃をするのが基本です。

■確定
・卓球少女。


・サキ…ベル・リプレイ時⇒敵攻撃で継続・轟の強攻撃以外
・ノリオ…ベル・リプレイ時⇒敵攻撃で継続・轟の強攻撃以外
・チャッピー…5G継続
■期待度UP
・サキ…・通常出目時に轟の強攻撃
・ノリオ…・通常出目時に強攻撃
・チャッピー…・通常出目時に強攻撃


【紙相撲の場合】
期待度:サキ⇒チャッピー⇒ノリオ
■確定
・当りの文字。鉄のコマ。
■期待度UP
・サキ…轟が優勢

Copyright (C) 2004 Regthrough −パチスロ・スロットサイト−, All rights reserved.