×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Regthrough
−パチスロ ・スロットサイト−


*contents
□トップページ
□モードの説明
□設定6の特徴
□設定変更時
□赤7と青7について
□ゲーム数解除時のモード移行率
□特定役解除時のモード移行率
□STゲーム数振り分け率
□モード別ボーナス放出時のBR比率
□特殊前兆についての説明
□特訓中についての説明
□純ハズレ解除についての説明
□チェリー解除についての説明
□弁当箱解除についての説明
□チャンス目解除についての説明
□前兆についての説明
□フェイク前兆についての説明
□対決演出の説明
□1G連の抽選システムの説明
□轟BIGの説明
□操BIGの説明
□薫BIGの説明
□リーチ目・チャンス目・チェリー解 除
□その他
□ゲーム・CDなど
*amazon
ミュージックCDベスト100
デジタル機器ベスト100
売れてるソフトウェアベスト100
スポーツ用品ベスト100
ベストセラー100
最新DVDベスト100
話題のゲームベスト100
押忍!番長の解析データまとめ【設定6の特徴】

 


●前兆についての説明
本前兆とフェイク前兆がある。

【本前兆】
□38G継続。
□ST残り32Gなったら発生する。(プレ前兆と分けてます。)
□チャンス目・純ハズレ解除時に前兆RTが32or9〜16Gなら前兆に突入


【プレ前兆】
□6G継続。
□プレ前兆とは本前兆の前に6G間で同系統Aの演出が発生する
□フェイク前兆の際には発生しない。


【ゲーム数解除の前兆】
□ST残り38Gなったら、プレ前兆が発生する。
□チャンス目・純ハズレ解除時に前兆RTが32or9〜16Gなら前兆に突入


【前兆状態の演出の特徴】
■…前兆状態確定。□…前兆状態の可能性が高い

■通常出目の1リール消灯。
■特訓に入る。
■木枯らしのみでベル・リプレイ揃い。(スベリ制御なら本前兆)
■舎弟服脱げず(スベリ制御なら本前兆)
■キャラが出現するが戻る(スベリ制御なら本前兆)
■ステージチェンジ
□チェリー・弁当箱成立時に演出なし


【ボーナスが期待できる状況】
自分で打っている際に演出から継続ゲーム数をカウントした際の場合です。

□32Gを過ぎても演出頻発(フェイク前兆は32Gまでなので)
□29Gを過ぎても特訓が継続し、対決に発展せず。(対決に発展し敗北するまで最低4Gが必要なので)
□15G過ぎてから対決に発展(対決敗北後に特訓に発展したら32Gを超える可能性がある)
□7G目に演出傾向が変わる
□20Gを過ぎてから特訓開始。


【演出のグループについて】
□【】がついているものは選択ゲーム数によっては発生しない可能性があり
□前兆RT9〜16Gの時には初めの同系統Aは発生せず。

【同系統とは?】
□前兆演出のグループが4つあり、系統ごとに特徴が異なる。

前兆状態シナリオパターン選択率
シナリオパターン 本前兆 フェイク前兆
ゲーム数解除 チャンス目・純ハズレ解除 通常出目
フェイク
前兆1
通常出目
フェイク
前兆2
チャンス目
フェイク
前兆
通常A
天国
通常B 前兆RT
32G
前兆RT
9〜16G
前兆状態に突入せず - - - - - - 90.0%
同系統A⇒同系統 0.52% 1.36% - 4.96% 0.97% 10.01% -
【同系統A】⇒同系統⇒特訓 1.75% 2.85% 6.83% 25.0% - - -
【同系統A】⇒同系統⇒特訓⇒対決 15.69% 11.71% 22.14% - 24.27% 35.73% -
同系統A⇒同系統⇒対決 5.61% 1.95% - 40.03% 10.55% 5.0% -
【同系統A】⇒同系統⇒対決⇒特訓 20.12% 13.30% 12.50% - - - -
【同系統A】⇒同系統⇒対決⇒特訓⇒対決 39.16% 24.51% 48.53% - 58.09% 35.7% -
対決⇒同系統A⇒同系統 0.65% 1.34% - 29.99% 0.87% - -
対決⇒【同系統A】⇒同系統⇒特訓 0.24% 0.80% - - - - -
対決⇒【同系統A】⇒同系統⇒特訓⇒対決 7.61% 39.39% - - 2.63% 3.57% -
対決⇒同系統A⇒同系統⇒対決 7.69% 4.83% - - 2.07% - -
対決⇒同系統A⇒対決⇒特訓 0.13% 0.40% - - - - -
【同系統A】⇒同系統⇒同系統A - - - - - - 1.97%
【同系統A】⇒同系統⇒対決⇒同系統A - - - - - 9.97% 8.02%
【同系統A】⇒同系統⇒対決⇒同系統A⇒対決 - - 9.99% - - - -
対決⇒同系統A⇒対決⇒同系統A⇒対決 0.50% 0.50% - - 0.50% - -



【演出傾向の特徴】
□同系統A…リール消灯が発生しやすい
□同系統B…傘演出が発生しやすい
□同系統C…舎弟演出が発生しやすい
□同系統D…電車・屋台船が発生しやすい。通常モードBで発生しやすい

同系統演出A
通常出目時
演出グループ選択割合
演出なし 67.49%
傘演出(1本) 1.12%
傘演出(2本) 0.06%
傘演出(0本) 6.74%
舎弟パンツ 1.12%
舎弟ジャージ 0.06%
舎弟服脱げず 6.74%
キャラ出現 0.67%
電車・屋形船 1.12%
リール消灯 13.48%
ステージチェンジ 1.34%
同系統演出B
通常出目時
演出グループ選択割合
演出なし 47.79%
傘演出(1本) 16.85%
傘演出(2本) 0.56%
傘演出(0本) 11.23%
舎弟パンツ 1.12%
舎弟ジャージ 0.06%
舎弟服脱げず 0.56%
キャラ出現 11.23%
電車・屋形船 1.12%
リール消灯 6.74%
ステージチェンジ 2.69%


同系統演出C
通常出目時
演出グループ選択割合
演出なし 47.79%
傘演出(1本) 1.12%
傘演出(2本) 0.06%
傘演出(0本) 0.56%
舎弟パンツ 16.85%
舎弟ジャージ 0.56%
舎弟服脱げず 11.23%
キャラ出現 11.23%
電車・屋形船 1.12%
リール消灯 6.74%
ステージチェンジ 2.69%
同系統演出D
通常出目時
演出グループ選択割合
演出なし 37.61%
傘演出(1本) 1.12%
傘演出(2本) 0.06%
傘演出(0本) 11.23%
舎弟パンツ 1.12%
舎弟ジャージ 0.06%
舎弟服脱げず 11.23%
キャラ出現 11.23%
電車・屋形船 16.85%
リール消灯 6.74%
ステージチェンジ 2.69%

Copyright (C) 2004 Regthrough −パチスロ・スロットサイト−, All rights reserved.