●モード別のボーナス放出確率
通常モードでの放出確率に設定差が大きくあります。
通常モードではボーナスが単発が多いので単発が多ければ多いほど高設定の期待が高くなる。1000Gで4回以上が粘る目安かな。
モードは通常・引き戻し・連チャン(平均3連)・大決闘(平均7連)・修行・道場破りの7つあります
モード移行は内部REG成立時(1/364)におこないます。
モード別ボーナス放出確率
|
設定
|
通常 |
引き戻し
|
連チャン・大決闘 |
道場破り |
修行 |
1 | 1/503.70
|
1/92.87 | 1/15.0 | 1/2.53 | 1/3.64 |
2 | 1/488.89
|
1/92.41 | 1/15.0 | 1/2.52 | 1/3.69 |
3 | 1/438.08
|
1/91.96 | 1/15.0 | 1/2.51 | 1/3.68 |
4 | 1/426.86
|
1/91.51 | 1/15.0 | 1/2.49 | 1/3.67 |
5 | 1/279.77
|
1/82.74 | 1/15.0 | 1/2.48 | 1/3.67 |
6 | 1/255.32
|
1/110.90 | 1/15.0 | 1/2.35 | 1/3.57 |
<杯(黄色い役)の出現率>
高設定ほど出現確率がよくなります。偏りはありますが、設定の参考材料になります。
高設定ほどコイン持ちがよくなります。設定1と6では結構な差になります。
通常時の子役確率 |
設定
| 杯の確率 |
1 |
1/11.28 |
2 |
1/11.21 |
3 |
1/11.13 |
4 |
1/11.06 |
5 |
1/10.98 |
6 |
1/10.04 |
<ビッグ中の出現率>
ハズレ確率は設定差が大きいので必ず数えてください。設定の参考材料になります。
ビッグ中の子役確率 |
設定
| 巻物の確率 |
ハズレの確率 |
1 |
1/9.99 | 1/8.47 |
2 |
1/9.42 | 1/8.93 |
3 |
1/8.67 | 1/9.72 |
4 |
1/7.84 | 1/11.04 |
5 |
1/7.04 | 1/13.27 |
6 |
1/6.20 | 1/17.54 |
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