Regthrough−パチスロ・スロットサイト−

 【北斗の拳】
■北斗の拳■ ケンシロウパネル □【公式サイト】北斗の拳の公式ページ
□【立ち回り】 北斗の拳の台選び編
□【2ちゃんねるテンプレ】北斗の拳〜解析まとめページ〜
□【PS2シュミレータ】北斗の拳

●ボーナス後・朝一のモードの説明。

<ボーナス後のモード移行>
ボーナス後設定5は36.62%設定6は46.38%で高確に移行するので、3回のボーナス後、最低1回は移行しないときついです。

<朝一について。>
設定変更で、設定5は36.62%設定6は46.38%で高確スタートです。
朝一に高確じゃなくても設定5・6の可能性はありますので気をつけて下さい。

設定変更後(BB終了後)のモード移行
設定 低確率モードへ移行 通常モードへ移行 高確率モードへ移行
158.49%17.08% 24.41%
256.05%19.53% 24.41%
348.73%21.97%29.29%
443.84%24.41%31.73%
538.96%24.41% 36.62%
629.19%24.41% 46.38%


●バトルボーナスの確率の説明。
当たり前ですが高設定ほど確率がいいです。BB確率が1/200台なら粘る価値はあるのかな…

バトルボーナス確率
設定 確率
11/389.1
21/365.3
31/343.5
41/320.8
5 1/291.7
6 1/251.7



●小役確率の説明。
小役で大事なのは、チェリーとスイカです。
自分の回した総回転数÷チェリーとスイカのすべての回数で計算します。(バトルボーナス中も含めてください)
それで1/45以上なら高設定の可能性がでてきます。(ある程度回してから判断して下さい。)
設定4が1/44.1、設定5が1/43.5、設定6が1/42.1。ちなみに設定1が1/50.3です。

スイカ・チェリー合成確率
設定 合成確率
11/50.3
21/48.6
31/46.6
41/44.1
5 1/43.5
6 1/42.1



●やめ時の説明。
2チェやスイカやチャンス目を引いたとき後32G回してやめるとカマを掘られ難いでしょう。
低確の時にやめましょう。

●バトルボーナスの継続について
バトルボーナスの継続については、【北斗の拳の継続データまとめ】 というまとめのサイトを作成しました。

●演出について。
モード推測に役立ててください。台枠ランプが成立した役と異なった色が点灯すれば高確以上確定です。
確定以外の演出は高確濃厚演出の頻発が条件となります。


ケンシロウの演出

ケンシロウの演出
演出 高確・前兆 前兆確定
見渡す第3停止 
指鳴らし ベル揃い
振り向くレバーON・第3停止 
立ち止まる ベル・リプレイ・チャンス目揃い
服を破るレバーONリプレイ揃い
青オーラ大オーラ第3停止(大きさ不問)
白オーラ大オーラ 
階段時計回り 
百烈拳緑ザコ・赤ザコ 
岩山両斬波黄色ザコ 
スイカ スイカA スイカB
緑オーラ小オーラ大オーラ
ザコ普通に倒す奥義で倒す
チェリー 4枚チェリー 2枚チェリー
赤オーラレバーON小オーラ
レバーON中オーラ
第2・3停止の小オーラ
第2・3停止の中オーラ
大オーラ
ザコ 奥義で倒す
普通に倒す


バットの演出
青リンゴ
・1個…低確>通常>高確の順に出やすい。第3停止時でも同じです。
・3個…高確>通常>低確の順に出やすい。レバーON・第1停止発生で高確の可能性が出てきます。

赤リンゴ
・1個…低確>通常>高確の順に出やすい。第3停止時で低確・高確の可能性が大きいです。
・3個…高確>通常>低確の順に出やすい。第3停止時で高確の可能性が出てきます。

バットの演出
演出 高確・前兆 前兆確定
空き缶第3停止 
青缶3個(第3停止以外) 
青りんご3個レバーON
第1停止
 
赤りんご3個第3停止 
スイカ スイカA スイカB
青りんご1個レバーON
第1停止
第3停止
青りんご3個レバーON
第1停止
第3停止
チェリー 4枚チェリー 2枚チェリー
赤りんご1個レバーON
第1停止
第3停止
赤りんご3個レバーON
第1停止
第3停止


リンの演出

リンの演出
演出 高確・前兆 前兆確定
つまずく第3停止 
こける第2・3停止 



●その他。
通常や低確モードから、スイカ・チャンス目でいきなりバトルボーナスが当たることが多かったら、高設定の可能性が高くなります。

設定推測は、ボーナス後の高確の移行率、チェリーとスイカの小役確率、初当たり確率、通常時の高確への移行の多さ、
通常・低確モードからのスイカ・チャンス目での前兆モードへの移行など総合的にみて判断してください。





Regthrough −パチスロ・スロットサイト−へ